ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今月は給料日がちょっと早くていいですね~。

 

 

雨の中、銀行他、

所用済ませて来ました。

 

雨日の外出、久々…。濡れたー。

 

 

 

 

 

お持ち帰りで、

マックのひとくちチュロスです♪

 

2回目。

 

 

 

 

 

 

わかりずらいですが、

1コだけすごく大きいの(笑)

 

フタ開けてビックリ。

 

 

膨らみ過ぎちゃったのカナ?

チョコも爆発してたし。

 

 

レンチン20秒。

温め直して食べました!

 

チョコとろとろで美味でした。

 

 

 

 

 

ペーパーが大量に入ってた…(笑)

 

 

 

 

CMで目にして気になってるチュロスです。

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー