ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

明日はお出かけ予定なので、

当日だし、自分チョコ買おうかなぁ?

 

…いや、いいや。

 

 

あればあるだけ食べちゃうので(笑)

贅沢しない!

 

 

 

頂きモノのチョコもあるし♪

大事に食べてます(笑)

 

 

 

 

さて、今年の旦那さまチョコ。

土曜日に早々と渡しました。

 

 

そうだ、昨年はスヌーピーだったんだ♪

この袋、見かけないな…使ってるのかな。

 

 

 

全部ダイソーにて調達!!

ナッツ系を中心に。

 

 

 

 

恒例の旦那さまの好きなチョコたち。

買い集めました。

 

結局、ホントこれ系が1番喜ぶ(笑)

 

 

 

 

 

旦那さまの大きめなポーチを拝借。

この中に詰め込みました。

 

キャンプ用とか他、

いっぱい持ってるんだ、この手の。

 

 

 

ハッピーバレンタイーーン!って、

テンション高く渡した瞬間。

 

コレ、オレの袋だよね?

瞬時に気付かれた(笑)

 

 

 

大事に食べるよーに!って、

バクバク食いを禁止したのに。

 

 

 

 

 

既に中身がこんな状態…。

 

 

14日までに、

中身増やしていいからね!って、

ニッコニコで催促されたけど。

 

買い足しはしません!!(笑)

 

 

 

 

わたしもコレ大好きです!!

チョコフレークが固まってるだけでとんでもなく美味♪

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー