ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

思えば、世の中3連休なんですよね。

旦那さまは関係なく仕事だし、

わたしはスッカリ忘れてて…立てた予定、失敗したー。





↑ファミマルベーカリー 濃厚チョコクリームデニッシュ





 

昨日に続いて、今朝もファミマパン。

同じく、新発売シールが決め手でなんとかチョイスです。





 

買うときから既にチョコが剥がれてて、

どれも見た目悪いなぁ…でしたが(笑)





 

中身がチョコクリームなのが嬉しい♪


カスタードだったり、

ホイップだったら選んでなかったかも。




甘々だけど、

美味でしたーッ☆





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー