ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

昨日に続いて今日も録画映画を。

 

6日、テレビ東京の午後ローにて放送、

「エンド・オブ・キングダム」を見ました。

 

 

 

 

 

何コレ、すっごく面白い~!

 

もう1回見たいかも、

ちょっと取っておこうかと思ったり。

 

 

 

ふと、今まで見たコトなかったよね?と、

確認がてら調べてみたところ…。

 

 

わぉ…。すっごく気に入ってる自分がいました。

 

 

 

いやはや、自分の記憶力のなさが恐ろしい。

どんだけ覚えてないの…。

 

まぁ、でも、5年前?だし、ウン(笑)

 

 

そして、シリーズ次作は映画館で観てた…。

 

 

 

見たって記憶は頭に全然残ってないのに、

シリーズ自体は気に入ってます(笑)

 

銃撃、爆破、戦闘シーンとにかく最高。

 

 

久しぶりにテレビで見て、

抱いた感想は、

前回とだいたい同じだったので割愛♪

 

 

 

 

 

エンド・オブ・ホワイトハウス [ モーガン・フリーマン ]エンド・オブ・キングダム [ ジェラルド・バトラー ]エンド・オブ・ステイツ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【Blu-ray】 [ ジェラルド・バトラー ]

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー