ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

早起き辛い〜!

頑張って頑張って起きました。





↑ローソン 三角チョコパイ



いっつも売り切れてて、

ようやく買えました♪





 

食べるの初めてだったかなぁ?

出たの初めて??





 

板チョコかと思って喜んじゃいましたが。



チョコクリームでもないし、

チョコホイップとも微妙に違うし、

何だろ??…でしたが。


チョコスプレッドって書いてある。


あぁ、なるほど。



だから何だか…ペーストっぽさを感じるのかぁ。

うーん。重いぞ…。




マックの三角チョコパイに慣れてるせいか、

中身はチョコクリームであって欲しかった〜。


想像と違った三角チョコパイでした…。





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー