ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

鼻のトコに生ぬるさ感じると思ったら、

ツツツーッて鼻血が出ていて…。

午前中に結構な量の血が流れ出ました。

鮮血って威力あって焦ります…。

 

最近、急に鼻血出るコト多くて、

変な病気じゃないよね?怯えます。

 

 

 

 

↑ローソン ウチカフェ×GODIVA ショコラパイサンド

 

 

昨日今日とで、

GODIVA監修モノに染まってます♪

 

 

 

 

 

 

おやつにショコラパイサンドを。

 

今回は3種全部にナッツ使ってましたね。

 

 

 

 

 

チョコの雰囲気的にかなぁ。

何気に全部同じぽく感じたな、と。

舌バカなので仕方ナシ(笑)

 

 

 

 

 

 

これにて終了ーッ!!

 

全3種の中で、

今朝食べたパンが1番好みでした♪

 

 

 

 

シナモロール マスコットホルダー&GODIVA 2024【 2024年版 】 ゴディバ バレンタイン 2024 ぬいぐるみセット バレンタインチョコレート ハローキティ マイメロディ シナモロール クロミ バレンタイン チョコ サンリオ キャラクター GODIVA チョコレート 2024【楽天1位! 1包装あたり400円】 ゴディバ リンツ 2024 チョコレート チョコ バレンタイン ホワイトデー お返し 義理 会社 ばらまき 職場 大量 500円 1000円 以下 1000円以下 高級 有名 アソート 詰め合わせ 個包装 お菓子 セット

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー