ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

2023・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

何気に上映劇場少ない…。

今日は「映画 ギヴン 柊mix」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

↑第1週目入場者プレゼントで描き下ろし4コマ漫画リーフレット貰いました。

 

 

公開楽しみにしてましたー!

 

て言うか、前後編スタイル…。

知らなかった。

 

せめて、タイトルに前編って入れてくれ。

 

 

 

さて、原作愛読してます。

作品自体好きです。

 

TVアニメも見てたし、

年上組の映画ギヴンは2回劇場へ。

 

 

最近、テレビでもやってくれたので、

録画してはもう数えきれないくらい見て、

 

ROM収録のみ?だった

「うらがわの存在」の放送もありがたかったー♪

繰り返しもう何回見たかワカンナイ(笑)

 

 

流れでTVアニメの録画をまた見返し。

ここ最近、どっぷりと実はハマってました。

 

 

そんな流れでの新作劇場版。

 

 

楽しみにしてましたが。うーん。

テンション上がんなかったー!

 

ナゼに?って考えてみたところ。

 

 

そもそも、玄純×柊にあまり萌えないんだった(笑)

 

キャラ的にそんな好きじゃなくて、

なので、魅力をあんまり感じなくって、

原作読んでてもハマらなかった2人。

 

 

なので、原作通りでOKなんだけど、

スポット当てられても、

自分の中でパッとしないって言うか…。

 

それと柊の心の声が多くて、

映像だと何気にうるさいなって。

 

 

今回、歌もちゃんとは無いし。

 

やっぱり真冬が歌ってなんぼだけど、

思えば、真冬の歌唱シーンはもうないですよね。

 

 

そして、早く由紀の曲、聴きたい…。

 

 

 

盛り上がりのシーンが何もないし、

いや、2人がくっつくトコは見どころか?

 

さほど好きな2人でもないしで、

テンション上がらないよーって観てましたが。

 

原作でも思ってたけど、

しずちゃんて激重愛でちょっと怖いよね…。

映像化で怖さをより感じた(笑)

 

 

 

ちょこちょこと出てくる、

年上組2人のイチャコラがたまんないったら!(笑)

 

梶さん1番好きです!

 

 

ちょっと作画が気になるシーンもあったりしたけど、

そう言えば、監督変わったんだなとか、

え?ここで終わり!?とか、

 

思うコトもありましたが。

 

 

観れるだけ回数観たいなって、

観る前は思ってたけど、

1回観たら充分でした。

 

 

 

後編はいつですかー?

お知らせあるかと思ったらそれもなかった。

 

後編は由紀の曲歌うから、

そこは楽しみ過ぎます!!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー