ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

近所で工事が始まって。

信じられないくらいうるさくて騒音公害。

 

何ヶ月続くの…耐えられません。。。

 

 

 

 

 

旦那さまがよもぎにハマり…。

今度はよもぎブームが我が家にやってきました。

 

カラダにいいんだって…。

 

 

 

よもぎ餅は大好きだけど♪

 

お茶はちょっと…。

香りからやられます…。

 

 

 

 

 

軽井沢ナチュラルストア 乾燥よもぎ粉末 50g (100%国産)

 

 

最初、このよもぎを愛飲してましたが。

あまりに草過ぎたみたいで(笑)

 

 

 

 

国産 よもぎ茶 ティーパック 大容量 Honjien tea ほんぢ園 健康茶 3g×50包

 

 

今はこのティーパックタイプを愛飲。

水筒に1包、お湯注いで職場に持参してます。

 

美味しいらしいです。

 

 

 

 

 

わたしはここしばらくジャスミンティー。

 

 

昨年、実家に帰省した際に貰いました。

 

頂きモノらしく、

母は香りが苦手で持て余していたらしく、

持ってく?と渡されました。

 

 

 

パパッと飲めて便利だったけど、

そろっとなくなっちゃうので、

似たようなのが欲しいです。

 

 

 

 

↑ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス

 

 

ちなみに、毎朝の飲み物。

夏場はボトルコーヒー&豆乳でしたが。

 

UCC おいしいカフェインレスコーヒー 無糖(900ml*12本入)【おいしいカフェインレスコーヒー】[アイスコーヒー ペットボトル ブラック]

 

 

毎冬それをレンチンして飲んでたけど。

 

粉末の方が経済的じゃない?と言われ。

 

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g【 ソリュブル コーヒー 】【 40杯分 】【 瓶 】

 

 

お湯にこれに豆乳+コラーゲン。

朝パンのお供です。

 

 

しかし、カフェインレスって、

何でどれもちょっと割高なんだろ??

 

 

 

 

日中はこの中から1本。

 

 

 

その他に、やっぱりパパッと飲める、

お茶が欲しいです。

 

白湯はすぐ冷めて美味しくないの(笑)

 

 

 

明日、お出かけ予定なので、

無印あたり覗いてこようかなぁと思ってます♪

 

 

 

 

 

軽井沢ナチュラルストア 乾燥よもぎ粉末 50g (100%国産)国産 よもぎ茶 ティーパック 大容量 Honjien tea ほんぢ園 健康茶 3g×50包ネスカフェ(NESCAFE) ゴールドブレンド カフェインレス(80g)【ネスカフェ(NESCAFE)】[コーヒー]

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー