ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今朝は冬らしい寒い朝です。


治ったと思った腰の痛みがまた復活して。

貼った湿布の冷たさに震えました…。





↑第一パン じゅんわり塩バターチーズパン



食べたことあったよねー?と。


何となく記憶があるのに、

振り返る限り見当たらない…。





 

んー。見た記憶あるんだけど…。

似た感じのだったのかなぁ。





 

レンチン20秒。

ほんのり温めて♪


もう少しとろけさせたらよかったかな。





 

でも、中は少しじゅんわりしてました。



久しぶりに甘くないパン。

美味でした☆





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー