ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

番組が重なり過ぎて、ドッキリGP、

飛び飛びでしか録画出来なくて。

でも、目的のSnowManギリ録れてた。ツイてた。良かった。

朝から大笑い。目も覚めた。元気出た!





↑フジパン 生ぶーるくりぃむ



ここしばらくずっと「生」モノ?(笑)

食べてましたが。


今日はフジパンの生シリーズ。





 

ブールは初かなぁ?

次から次に良く考えるモンだ♪





 

ホイップとカスタードが並んでて、

迷わず、カスタードを手に取りましたが。



中身、カスタードホイップだった…。


カスタードクリームじゃないんかい!

思わず、ツッコんでしまった…(笑)




カスタードクリームが良かったなぁ。


この生地に合うかは…

また、別の話だけど…。。。





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー