ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

右奥下の歯茎が腫れてるみたいで、

昨日から実は痛かったりしてるのだけど。

 

傷がついたのか何なのか…。

 

 

でも、ご飯もおやつもしっかり♪

 

 

 

 

↑ステラおばさんのクッキー 季節限定 ハッピー絵馬

 

 

義実家への手土産お菓子を買うついでに。

 

自分のお菓子も何か買いたいなぁと、

選んだステラおばさん♪

 

 

 

 

 

648円だったカナ?

 

お年賀で渡す人も多いのか。

1人で数買ってる人、結構いました。

 

 

 

 

 

裏にはメッセージ書けます(笑)

 

 

 

 

 

4種6枚入り。

 

オールドファッションシュガー、セサミ、

チョコレートチップ、苺チョコチップ。

 

 

こう見ると、

ステラおばさんてやっぱりちょっと割高よね、

なんて思ってしまうけど。

 

 

 

 

 

季節モノで絵馬柄。

可愛かったので良しです♪

 

 

ステラおばさん、ホントに久々!

 

おやつにチョコチップ食べて、

美味でした。

 

 

 

自分への年末年始お菓子、

実はちょこちょこと買ってまして(笑)

 

食べたときに都度また。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー