ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

朝、トイレの電気が急に切れました。

何で今日なのー!?

懐中電灯で暗闇使用(笑)

 

 

でも、新年じゃなくて逆に良かったねと。

ポジティブ思考で、元気出す!

 

 

 

 

ついでに、つきが遅かった洗面所の小さいのだけ交換。

そっちはストックあったので、

パパッと旦那さまが変えてくれました。真っ黒。

 

 

 

さて、旦那さまが買いに行く予定でしたが。

 

バイクいじり含め、

やることいっぱいあるんだってー!

 

 

 

宅配便待ちから解放されたので、

わたしが行くことに…。

 

結局、外に出ないとか…。うぅ。

 

 

 

 

 

どこもかしこも混雑しまくりで。

何でこんなに人が多いのよ…でしたが。

 

電気屋はさすがにそんなでもなかった。

 

 

 

明日は雨予報で、

でも、結局生モノは明日じゃないと買えないし。

 

 

それでも、買えるものだけお買い物。

結局、いらぬ出費をするとゆうオチ。

ハァ…(笑)

 

 

年末年始は財布が緩みます。

 

トイレ、明るくなりました♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー