ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2022・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

今年の映画は今日が観納め。

2本観に行って来ました。

 

まずは「市子」を観ました。

 

 

 

 

 

観たかったんだー。

ようやく観るコト出来ました。

 

なかなかの客入り、人気でした。

 

 

 

さて、内容知らずで観ましたが。

 

身元偽って…みたいな?

そんな作品に既視感…。

 

 

最近だと「ある男」。

あと、「嘘を愛する女」が浮かんじゃったけど。

 

内容は、まぁ、違います。

 

 

 

んん。設定、面白かった。

 

ただ、やっぱり杉咲花さんありき、かなぁ。

 

 

演技上手い、も去ることながら、

この人は存在感があり過ぎなので、

この手の作品、お手のモンって感じ。

 

 

そして、違和感ない制服姿に拍手(笑)

 

加えて、要所要所、

ちょっとした生々しさがイヤでした。

 

 

 

引き込まれる設定で、

時系列もアチコチと。

 

個人的に嫌いじゃないけど、

ちょっとごちゃごちゃしちゃいます。

 

 

 

この作品、

何人気なんだろう?と思いつつ。

 

 

重厚さもあって濃密。

何気にリアリティさを感じてしまう内容。

 

結末も良かったです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー