ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 


夜、何だかずっと寒気がしてて。

お腹にカイロを貼って、足元は湯たんぽ。

完全装備で寝たら寝汗かいてました…。

こうゆうので人は風邪をひくんだ!

気を付けねばです。。。





↑セブンプレミアム りんごレーズンパン



レーズンパン好きとしては、

見逃せないパンでしたが。


りんごがネック…だいぶ買うのを躊躇してましたが。





 

惹かれるのがなくて、

ついにとうとう手を出しました。


レンチン30秒。

ほんのり温めて♪





 

煮たりんごが苦手なので、どうかなぁ?


ひぃ〜。シャリシャリする〜。

鳥肌が止まらない…。



何気にレーズンもシャリシャリ部類なので、

ダブルの攻めでゾワゾワする〜。


そして、香るシナモン。


昔なら死んでたな…(笑)




不安なりんごの存在は、

やっぱりアウトでしたが…。


シナモンは平気になったのでセーフ!

大好きなレーズンは倍欲しいくらい。



このパン生地は美味でした。


結果。プラマイゼロかなぁ(笑)





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー