ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

買い置き。

おやつに食べました♪

 

 

 

 

↑九州銘菓 森長の黒おこし

 

 

九州フェアのときに買ったんだったかなぁ?

前過ぎてちょっと忘れちゃいましたが。

 

 

 

 

 

こうゆう系、旦那さまが好きなので。

つい手に取りました。

 

 

 

 

 

黒糖が入ってて、珍しい!

 

ピーナツが入ってるのがメジャー?

何も入ってないのがメジャー?

 

 

 

雷おこしみたいだなと思いつつ。

 

カリカリ食感、美味でした☆

ちょっとハマる(笑)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー