ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 


今日は朝から映画を観に出ております♪

宝くじ売場が恒例の大行列…(笑)


横目に眺めつつ。。。



さて、合間にランチ。

朝から決めてました。





 

今日はロッテリアに足運びました♪



銀座のロッテリア初めて入りましたが。


狭いけど、静か〜。

穴場かも〜って思ってたら、

どんどん人が入って来て騒がしかった…。





↑ふるポテ コーンポタージュ風味



ふるポテを単品で。

期間限定フレーバー!



一心不乱に袋振ってる人いるけど(笑)

わたしはさほど振りません。


味ないトコと濃いトコと、

まばらな感じが好きなのです♪






↑ショコラツリーシェーキ



期間限定のチョコレートモノ。

飲みたかったんだー!


ホイップのってる豪華版シェーキにしてみました♪



ホイップ盛り盛りかと思ってたけど、

そうでもないんだな…と思いつつ。



美味しかったけど、

独特なチョコレートのお味がしました。


何だろ。クセあった…。







食べたかったの食べられて満足です!

ふぅー。満腹。





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー