ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

昨日、購入しました。

 

 

「いい夫婦の日」が、

終わっちゃってるので。

 

タイムリーさはないですが(笑)

 

 

 

 

↑ローソン ウチカフェ プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

 

 

毎年出てるのカナ??

 

 

 

 

いいなぁ、と思い。

 

でも、どうせ争奪戦だろうなぁと。

 

 

半ば諦めモードで行ったら、

え!いっぱい並んでる!?

 

珍しく、かなり残ってたのです。

 

 

 

 

 

でも、近くで見たら、

残ってた理由が分かった気がする~!

 

 

 

大きな声じゃ言えませんが。

ものすっごく見た目が悪かったの。

 

いちご、腐ってないよね?って思うくらい、

色がかなり悪いし、ぐちゃっとしてるし、

水分のせいなのかクリームから浮いてたり、

生地とクリームが一体化してないのとかあったり、

何かもう、とにかくヒドイ。

 

 

売り物的にどうなの?って、

そんな見た目なのばかり。

 

そりゃ、売れないわなーと…。

 

 

 

それでも、まともなのあるかも!と、

無作法だけど、全部手にして選別。

 

 

買うのやめようかと思ったけれど。

 

悩んだ末に、

状態が1番まともなの選んできました。

 

 

 

 

 

1番まともだったけど。

 

でも…でもさー…。

 

 

 

 

 

いちごの産毛?

 

隠れてるなら別に気にしないけど、

これは取り除ける範囲だと思う!

 

こうゆうの許せないー。

 

 

 

 

 

パッケージからも見えてるモン!!

 

 

こうゆうのも含め、

この商品は全体的にどうした!?って。

 

今までのローソン品にはない、

クオリティの低さだった…。

あの見た目の悪さはあり得ないレベル…。

 

 

 

わたしが買って、

残り並んでた分は売れたのかなぁ?

 

あの見た目の悪さ、

買う人がいるんだろうかと。

 

 

 

 

 

いちごは美味しくなかったけど。

 

プレミアムロールケーキはいつもどーり♪

安定のお味でした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー