ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

雨バチャバチャすごいし、

昨日から冬みたいに寒いです。


先日から暖房2台フル稼働してる。

(体調崩して帰るワケにいかない!)



さて、今日は卵焼きを作って貰いました♪





 

実家の手料理で何が好き?とか、

母の味は?とか聞かれたら絶対に卵焼き。


我が家はしょっぱい系です。


甘い卵焼きは卵焼きじゃない!!

甘い派の人、スミマセン…。




自分では絶対に出せないお味!

これこれ、この味〜♪


卵3個分だったらしいけど、

ほぼわたしが食べてしまった…(笑)





 

それと、日本酒も。

今日は越後鶴亀でした!





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー