ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

雨は午後からの予定でしたが。


午前の早い時間、外に出た瞬間雨が降り、

さすがホント雨女のわたしです。


帰省中はずっと雨予報。

シンジラレナイ…(;´∀`)




そんな雨の中。

今日は母と新潟市へお買い物に行ってきました♪



行く前に、

今日のお昼はイタリアン食べようね!と、母が言うので。


パスタかピザか、何がイイかなぁ♪

メニューを楽しみにしていたら。



連れて行かれたのが、え!!!!





 

イタリアンて、そっち!?

みかづきでした。


笑いが止まらなかった(笑)





 

新潟県ではメジャーなイタリアンです!

イタリアンて食べ物。 


完全なるご当地モノ。






ジャンクな食べ物は一切口にしない母ですが。


これは学生のときから食べていて。

青春の味らしく。


たまに食べたくなるんだそう(笑)





 

100年続いてるのかしら??






 

イタリアン…。


認識の違いに、

大笑いしたランチでした!!

 

 

 


 ネットで買える。ビックリです(笑)

イベントバナー

 

 

イベントバナー