ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

スマホの電池の減りが早くて困ります。

まだ、2年経ってないよね??

機種代まだ毎月払ってる気がするのに。





↑ローソン おいもやさん興伸監修 大学芋&ホイップサンド



ローソンで楽しいコト始まってたー!

お芋好きにはたまらない♪





 おいも祭り〜(●´ω`●)



おいもやさん興伸監修の商品4種登場。

そのうち3つを買ってきました。


他は食べたときに順々に〜♪

 

 



 

しかし、おいもやさん興伸を知らんぞ、と。

調べてみたら、あぁ!


松坂屋上野店、見たことありました!

そっか、あのお店かぁ。





 

おいもの産地の記載ナシ。

どこのおいも使ってるんだろ…。




スイートポテトサンドより、

ボリュームさ魅力的だった大学芋の方を、

迷わず購入しましたが。



お芋のまわりガリガリしないよね?


苦手食感じゃないか少し心配しましたが、

ウン。大丈夫!



お芋の存在感たるや♪


でも、サンドイッチとしての、

一体感はないかも(笑)



食べ応えは充分♪

美味でした☆





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー