ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

ササッと見れそうかな?と、

気まぐれに録画してみました。

 

 

1日、TOKYO MXにて放送、

映画「北斗の拳」を見ました。

 

ハリウッド版、地上波初放送だそう。

 

 

 

 

英語だとこんなタイトルなんだ…。

 

 

そもそも「北斗の拳」をあまりよく知らず。

 

アタタタタッ?の声と、

「お前はもう死んでいる」の名セリフのみ把握。

 

 

 

映画はコミックス1巻をベースにしてるらしいですが。

 

 

いや、コレ…ヒドイ…。

 

見ながら思わず、うっわッ…。

声出てしまった(;´Д`)

 

 

原作読んでないからそう思うのか、

思ったままにホントにヒドイのか、

何とも言えないですが。

 

 

個人的には、

ただただこの実写化、ひど過ぎると思う…。

 

 

よくこんなの許したなって。

…こんな出来でいいの…??

 

 

 

吹替でしたが。

アニメと同じ声優さんぽい。

 

そこがまたいいのか悪いのか…。

 

 

鷲尾いさ子さんが出てて、

こんな作品に出てるコトにもビックリだけど。

久々にお姿見ました。懐かしい。

 

 

途中で何度も挫けそうになりながら、

最後まで頑張って見た自分を褒めたい。

 

 

 

人気漫画をハリウッドが実写化すると、

どうして、どうにもイマイチな感じになっちゃうんだろ…。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー