ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

こないだ転んだときに指痛めたらしく、

帰宅後気付いてそれからずっと痛いデス。

 

実は月曜日、映画館の階段上ってるときに、

自分のスカートのすそ踏んで転んでしまうとゆうおバカを。

転ぶというか、つんのめる?みたいな感じ?

瞬間手が出て顔面セーフみたいな感じでしたが。

見た人は1人、もしかしたら柱の陰で見えなかったかもで、

恥ずかしさがゼロだったのだけが救い…(;´∀`)

 

 

 

 

 

↑ローソン ウチカフェ おいもさんのお芋大福

 

 

お目当て目的でしたが、

この大福にも惹かれ、一緒に買いました♪

 

お目当ては明日食べてからまた。

 

 

 

 

 

新潟県産もち米粉(羽二重粉)使用。

 

 

手で持てないくらいやわらかい。

もにゅんもにゅん。←表現難しい・笑

 

 

 

 

 

中にはさつまいもあんとホイップ。

 

ホイップは存在あまり感じなかったけど、

さつまいもあん美味。

 

 

ただ、皮入ってます??

 

たまに口に残る皮がジャマでした…。

 

 

 

しかし、いや、好み♪

 

全然売れてなかったけど(笑)

とっても美味でした☆

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー