ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2022・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

昨日観た分の感想をようやく。

 

昨日は2本。

まずは「グランツーリスモ」を観ました。

 

 

 

 

 

観客が男性ばかりで驚いた。

 

 

 

さて、字幕で観ましたが。

実は吹替が観たくてたまらなかったこの作品。

 

だって、達央さんが出てるんだよー!

わー。もう許されたんだねー!

最近、他作品の単独インタビュー記事も見たし。

ちょっとずつ活動の姿見れてきた、嬉しい。

 

 

 

全員本業起用だし、

吹替に心ガッツリ惹かれつつも。

 

映画館ではやっぱり字幕で観たい。

 

 

 

グランツーリスモって、

ゲームの名前だったんだ!?

 

そんなコトすら知らないレベルでの鑑賞でしたが。

 

 

面白かったです!!

 

 

 

これが実話ってすごくないですか!?

嘘みたいな話過ぎる(笑)

 

 

ゲームが上手だから現実のレーサーに!って、

シンジラレナイ発想。

 

 

 

正直、ちょっとサラッとはしています。

 

苦難とかすぐ乗り越えちゃうし、

トラウマ級の出来事さえも結構アッサリ。

 

 

 

ゲームが上手ければ、

誰でも簡単に実際のレーサーになれる、

そんな風にも思えてしまうけど。

 

 

スピード感満載で、

とにかく観ててワクワクする!!

 

テンポが良いので見飽きない。

 
 

 

 

車のコトはまるでわからないけど、

男3人、夢実現。

 

観ててカッコ良かったです!

 

 

 

もう1回観ても良いな。

 

こうなったら、やっぱり吹替も観たいぞ。

 

達央さん演じる弟くんは、

最初の方しか出てこないけど…(笑)

 

 

んー。どうにか吹替、予定に組み込みたい。

 

 

 

 

F1モノはこの2作も面白かった思い出。

ラッシュ/プライドと友情 [ クリス・ヘムズワース ]フォードvsフェラーリ [ マット・デイモン ]

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー