ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→


 

今日は映画を観に出ております♪


旦那さまがバイク旅に出たので、

しばらく曜日や時間気にせず映画満喫!



ところで、電車でマスク、いっつも迷う…。

電車で付けてる人ってもう1割くらいだから、

基本、しなくていいやって思ってるんだけど。

たまに咳ガンガンしてる人いると恐怖。

他ではもう100%してないし。暑いし。





さて、合間にランチ。

久しぶりにタリーズに足運びました。






おいものドリンク出てたけど。

うーん。いっかな〜、とスルーです。





↑明太もちチーズ



そういや、おいものパンが出てた気が!?

眺めるのすら忘れちゃったなーと。


惹かれた明太もちチーズを。



温め出来るって言われたので、

散々迷った挙げ句、温めて貰いました!






おもち感最高!


明太子は少し存在薄かったけど。

生地もちもち。


全体的に好みで美味でした!





↑バニラアフォガートシェイク


これがナントモ最高過ぎた!!!!

バニラ風味のフローズン。
エスプレッソ部分はちゃんと苦みもあって、
ミルクコーヒーシェイクな味わい。


最高にウマーーイ(●´ω`●)

おかわりしたい美味しさでした♪





だけど、エアコンが効きすぎの店内…。
凍え死ぬ〜!


さて、急げ急げのランチ時間…。


カフェも久しぶりだったし。

美味しく、楽しかったです〜♪

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

イベントバナー