ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

さっきの「ギヴン」に続いて。

 

 

 

 

 

 

一緒に買った残り2冊の感想を。

 

 

 

 

 

↑純情ロマンチカ28巻 中村春菊

 

 

兄チャン問題片付いて。

 

もうやるコトなくない?って、

何気に思ってましたが。

 

 

次は婚約者問題勃発?

どうなることやら…。

 

 

ウサギ家大集結に笑えたけれど。

 

本編よりも、

「純情センチメント」良かった!

 

フラれ者同士だけど、

この2人は幸せになって欲しい。

 

 

 

 

 

↑SUPER LOVERS 17巻 あべ美幸

 

 

今巻すっごく面白かったーッ!!

 

 

兄弟4人の旅行も良かったし、

進路問題も良かった。

 

まだしばらく揉めそうかしら??

 

 

何やかんやで零はみんなに愛されてる。

 

 

ちょっと問題アリなキャラ登場で、

今後、ハラハラする展開は困るけど。

 

零とハルのジャマだけはしないで欲しい。

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】純情ロマンチカ 第28巻(特典:スマホ壁紙データ配信) (あすかコミックスCLーDX)【Amazon.co.jp 限定】SUPER LOVERS 第17巻 (特典: スマホ壁紙データ配信) (あすかコミックスCLーDX)

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー