ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2022・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

金曜日に観たもう1本の感想をようやく。

2本目は「PATHAAN パターン」を観ました。

 

 

 

 

 

↑入場者プレゼントで特製リバーシブルカード貰いました。

裏は女優のセクシー水着ショットです(/ω\)

 

 

 

インド映画。

 

最初、シリーズモノなのかと思い。

ん?ついていけるカナ…って、

観ながら心配しちゃいましたが。

 

 

どうやらシリーズモノではなく、

別作品がちょっと絡んでたのカナ??

 

そんな風な描き方でした。

 

 

 

いや、もう、アクション!!!!

最ッッッ高過ぎた!!!!

 

 

インド映画って、

アクション中、絶対スローモーションみたいな映像あったりするけど。

 

日本だと、

あぁ、ワイヤーアクション…って、

どうにも萎えちゃう自分がいるんだけど。

 

インド映画だとカッコイイ。

 

 

 

いろんな要素のアクションに、

もう興奮しまくりでワックワク♪

 

スピード感も最高。

 

どのアクションシーンも最高に楽しかったです。

 

 

 

 

主演が岡田准一さんに似てて(笑)

お顔そっくりじゃないですか??

 

そして、お相手の女優が美人過ぎる!

なんて美人なの!

観てて飽きない。

 

 

 

しかし、どんなストーリーでも、

やっぱり歌って踊るシーンが必ずあるんだなと。

それがインド映画…(笑)

 

 

 

ストーリーよりも、

個人的には満載のアクションを楽しみました!

 

いや、楽しかった~ッ!!

満足!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー