ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今日は朝イチで映画を観に出ております♪

 

2本ぶっ続けでガンガン観て、

ようやくのランチです。観疲れたー。

 

 

旦那さまは今日、

飲んで帰って来るそうなので夕飯いらず♪

 

わたしは昼夜一緒で、

時間気にせず、のんびり食べて帰る〜。

 

 

 

 

 

↑チキンマックナゲットハッピーセット

 

 

本日、1日。

丸亀製麺、釜揚げうどん半額日。

 

うどんにしようか迷いましたが、

お店見に行ったら行列出来てて、うーん。

 

それと、あのー。

誰でも半額なの?アプリのクーポンとか必要なの?

散々並んで半額対象じゃなかったら即死…。

よくわからずで、やめました。教えて欲しい。

 

 

 

てコトで、結局。

金曜なので、いつもどーりマックです。

月見が来週から始まるので楽しみです!

 

 

 
 

 

コーヒーは無料にて♪

 

ハッピーセットでいつもなら、

ミルク選んで、カフェオレ作ってるトコですが。

 

 

セットのドリンク。

今日はシェイクのバニラを!

 

 

 

 

 

 

 

アイスコーヒーにシェイク注ぐよ!(笑)

 

 

少し飲んではシェイク足し、を繰り返し。

シェイクを注ぎきった頃には、おぉ。

 

コーヒーシェイクになりました!

 

 

モスみたいな?

ちゃんとしたコーヒーシェイクとは違うけど。

 

氷入ってるし、

コーヒーの液体感は強めで水っぽさは、

まずまずありますが。

 

 

コーヒーとバニラな感じ。

とっても美味でした!!!!!

 

 

 

 

 

 

はー。空腹に染み渡る♪

サラダはシャカシャカしない方が好き。

 

 

 

 

 

 
↑おもちゃはスパイファミリーを。

 

 

光って上手く写らなかったので、

帰宅したら、また

 

 

 

他におもちゃが1コ付くのを知らなくて、

間違ってるのかと思った(笑)

 

 

確実にいつぞや?の余りなんだろうけど…。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー