ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

右のこめかみあたり。

ずーっとピクピクピクピク。

毎日ピクピク、半月くらい経つ気がする。

 

不快過ぎるし、何が原因なんだろー。

 

 

 

 

↑ふぞろいシフォンカステラ

 

 

旦那さまがある日買って来ました。

わーいッ。

 

 

 

 

 

自分じゃ買わないだろうな。

そんな洋菓子でしたが。

 

 

 

 

 

わぉ。見た目より、思ってたより、

すっごく美味しかった!!

 

ふわふわしっとり。

 

美味でした☆

 


 

過去振り返ってみると、

結構、シフォンケーキ食べてるとき多い。

 

何気にわたし。

シフォンケーキが好きなんだと、

最近気付くのでありました(笑)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー