ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

朝からずっと曇ってましたが。

お昼頃からゴロゴロゴロゴロすごい…。

 

 

途中ザーッと降って、

その後、またゴロゴロゴロゴロ。

 

ずっと真っ暗です。

 

 

 

 

↑セブンプレミアム プチケーキ ショコラ

 

 

朝パン予定でしたが(笑)

 

 

ストックパン。

日付被って渋滞中。

 

今日までなのですー。

 

 

 

 

 

そもそも朝パンにふさわしくないし。

おやつにしちゃいましょーッ!

 

 

 

 

 

冷蔵庫にずっと入れっぱだったので、

ひんやり、しーっとり。

 

 

目が詰まってて、

しっかり感アリ。

 

美味でしたーッ☆

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー