ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今日は時間が経つのが遅いな、

そんな1日デス。

 

いつもはあっという間なのに。

 

 

 

 

↑ローソン ウチカフェ ダブルチーズケーキ

 

 

発売時、チェックしてましたが。

現物目にしてあまり惹かれずスルー。

 

 

でも、アチコチで美味しいって耳にするので。

 

 

 

 

 

結局気になり買ってみました♪

 

 

 

 

 

 

お皿とフォークにしようか迷いつつ。

 

そのまま食べられる仕様なので、

ガブリとかぶりつく♪

 

 

 

下のパイ生地。

サクッとしてるのかと思いきや。

しーっとり。

 

ちょっとサクサク感欲しかったな…でしたが。

 

 

ベイクドチーズとレアチーズの2層。

軽くてさっぱり。

 

倍の大きさでもいい!

 

 

 

あっという間に食べ切りました。

 

食べやすくって美味でした☆

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー