ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

見たコトあったかなぁ?

いろいろ確認してみたらたぶん見てない。

 

昔はこの手の作品、

好きじゃなかったんですよね。

 

 

 

てコトで、初めまして。

 

15日、フジテレビの土曜プレミアムにて放送。

「カーズ」を見ました。

 

 

 

 

 

電車がしゃべるとか、

トーマスもそうだけど。

 

車がしゃべるとか、

結構…ビジュアル奇怪よね(笑)

 

 

 

自分勝手なやんちゃな主人公が、

思いやりを学ぶってストーリー。

 

 

面白かったです。

ちびっこ等は存分に学べると思う。

 

 

 

テンポのんびり、

レースシーンはスピード感アリ。

 

バランス良かったし、

楽しんで見れました。

 

 

さらっと気軽に見るには充分です♪

 

 

 

 

シリーズ3作、そんなにあるんだ!?

【特典】カーズ MovieNEX アウターケース付き(期間限定)(オリジナル・クリアしおりセット) [ ラリー・ザ・ケーブル・ガイ ]【特典】カーズ2 MovieNEX アウターケース付き(期間限定)(オリジナル・クリアしおりセット) [ ラリー・ザ・ケーブル・ガイ ]【特典】カーズ/クロスロード MovieNEX アウターケース付き(期間限定)(オリジナル・クリアしおりセット) [ オーウェン・ウィルソン ]

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー