ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

金曜日からの3日間。

クーポン出るよって、

商品棚に告知貼ってあったけど。

 

二度手間イヤだし、

買う人増えて、買えなくなるかもだし。

 

 

 

 

↑ローソン ウチカフェ カフェラテ&珈琲ゼリー

 

 

行った木曜日に買いました。

でも、お誕生日クーポン使ったから割引額は同等♪

 

 

 

 

 

そして、ふと、アレ?

期限大丈夫!?

 

 

さっき確認したら、

良かった今日だった。

 

危なー!…だったけど。

よくよく見たら午前9時で終わってました。

 

 

いや、気にしない!!(笑)

 

 

 

 

 

GOCHISO→ごち層。

 

いろんな食感と味わいを楽しめる

ごち層スイーツだそうで。

 

 

 

たっぷりのホイップクリーム、

カフェラテプリン、

下にはクラッシュした珈琲ゼリー。

 

美味しい(●´ω`●)

 

 

 

冷蔵庫で目にして、

この存在を知ってるハズなので、

オレの分は?って言いそう…。

 

 

まるっとペロッと食べ切りたいトコを。

グッとガマン!

 

旦那さま分に半分どうにか残しました(笑)

 

 

 

美味でしたーッ☆

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー