ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

ローソン×GODIVAのコラボモノ。

今朝、パンを食べましたが♪

 

 

 

 

昨日一緒に買いました。

パッケージが似すぎてる(笑)

 

 

 

 

↑ローソン ウチカフェ×GODIVA ショコラオムレット

 

 

残り1コのトコ無事ゲット!

危なかったー(笑)

 

 

いや、でも、家に帰ってよくよく見たら。

消費期限が今日の9時。え!

 

昨日買って、今日の朝?

そんな期限短いモンなの!?

 

 

いろいろ疑問が残りつつ。。。

 

 

 

 

 

過ぎて過ぎて、

結局、さっき夕食後に食べました。

 

パンと言い、コレと言い…。

どっちも期限切れて食べてるわたしって…(;´∀`)

 

 

 

 

 

中のチョコが美味しかったです。

 

クランキーチョコみたいな?

大きいかたまりみたいのがあって、

それが美味しかったー♪

 

 

オムレット生地はフツーかな(笑)

 

 

 

 

 

軽そうに見えて。

チョコ感しっかり。

 

意外とどっしりしていて食べ応えありました。

 

 

美味でした☆

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー