ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今日は映画を観に出ております♪


平日なのに、子供がいっぱい居て何でー?

小学生?代休なの??


そのせいで映画が散々だったけど、

そのお話はまた今度。



 

さて。今日は朝から決めてました!

サーティーワンに行く!






キットカットのアイス食べる!!



なのにー…。


「ハッピーブレイクタイム」は人気で、

工場の生産追いついてないとかで、 

いつ入荷するかもわかんないんだって。






好きなアイスで作れるコラボサンデーも、

どうせならハッピーブレイクタイムで食べたい…。



あーん。ウソだぁ…。


せっかく足運んだのに…。

食べる気満々だったのに…。

そんな事態だったとは…。






てコトで。

他のフレーバー食べるのもなー。

キットカット以外興味湧かないー!



でも、せっかく行ったのに、

断念して帰るのも悔しい。




眺めてたら、

そっかシェイクにも出来るんだっけ!?



初めてシェイクにして貰いました♪ 





↑アマーロ アフォガート



6月の新フレーバーより。

「アマーロ アフォガート」をチョイスです。


要はコーヒーシェイクよね。

冒険しないわたしデス(笑) 



どのフレーバーでも作ってもらえるシェイク。





 

うーん。濃かった。。。


サーティーワンのシェイク、

初めてだったけど。

かなりもったりし過ぎかなぁ。



飲み終わっても喉がイガイガする。




コーヒーシェイクはやっぱりモスが1番。

あれを超えるシェイクなし♪



しかし、サーティーワンでシェイクって、

珍しいのカナ??

何気に周りの視線が気になるのでありました…(笑)





 

イベントバナー

 

 

イベントバナー