ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今朝は旦那さまの出勤時間が1時間遅く、

何気にリズムが崩れます。





↑フジパン カスタードケーキデニッシュ


前に見かけたとき、
日付の関係で買えなかったのだけど。

あ、まだ売ってる!購入です。





しかし、まぁ…。
ある意味想像どーりでした(笑)





生地、パサパサ〜。

ケーキ生地にミルクホイップ。
上には砕いたアーモンド。



バランスは良いんだけど、
生地が…生地が…。


そして、やっぱり朝パンには向かないのでありました(笑)

これも想像どーり。

 

 

 

 


 

イベントバナー

 

 

イベントバナー