ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2022・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

金曜日に観たもう1本の感想をようやく。

2本目は「search ♯サーチ2」を観ました。

 

 

 

 

 

やむなく吹替で観ました。

 

 

この手の作品で、え?吹替!?でしたが。

 

字幕追わずに、

ストーリーに没入出来るように、だそう。

 

 

小野大輔さんに歓喜。

キャラに合っててステキ声でしたー♪

 

 

 

さて、シリーズ第2弾。

 

 

前作5年前!?記憶にないワケだ…。

しかもすっごく絶賛してる(笑)

 

 

 

今作もまた面白かったです!!

 

 

しかし、ネット社会怖ッ!

相変わらず、怖ッ!!

 

自分の情報丸裸の社会です。

 

 

 

自分のサイトなのに、

他人に簡単に利用される世界…。

恐ろしい。。。

 

 

 

アプリのツール駆使して母捜索。

 

ほぼほぼパソコン画面。

テンポ良しです。

 

 

時代に合ってる作品だし、

観てて飽きないです。

 

このシチュエーション好き。

 

 

 

「全画面伏線アリ」って言われてるけど。

実際そうだったのかなぁ?

 

 

推理面含め。

ストーリーも充分に楽しめ、

満足出来た作品でした!

 

面白かったです。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー