ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今更感いっぱいですが、

自己満足のために残したい♪

 

 

3/16、TBSにて放送の、

「動物スクープ100連発」をようやく見ました。

 

 

 

えぇー!この番組は佐久間さん専門なのに~(笑)

 

 

 

佐久間さんと言えば。

昨日のラヴィットで黒髪に戻ってて。

ピンク頭の方が断然似合ってるなって思ったのでありました。

 

 

 

 

 

 

この番組で、

佐久間さんはカワイイを頻発してるけど。

 

目黒さんはそうでもなかった。

大人しく見てるなーって印象で。

 

 

品良く笑ってた~( *´艸`)

 

 

 

 

 

最近、ちょっと気付いたのが。

目黒さんの髪って真っ黒じゃないんだなって。

 

後ろちょっと茶色?

微妙に色、入ってるんだなって。

 

 

映像の動物たちを見るのと同じように、

目黒さんのコトもじっくり観察。

わたしただの変態デス(笑)

 

 

 

 

 

藤木直人さんの、

ちょいちょい毒舌気味のツッコミが良かったのと。

 

安斉星来さん?

この人可愛いなって思ったのでありました。

 

 

 

さて、4月の半ばくらいまでには、

出てる番組消化するー!目標。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー