ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

↑昨年のままですがそのうちのんびり変更予定↑

 

 

毎週見ていて。

1回見て録画消しちゃってるの常ですが。

 

いや、今週分が最高でした!!

完全に自分のための備忘録♪

 

 

 

12日、TBSにて放送の

「それSnowManにやらせて下さい」。

 

 

 

 

ゲストは今田美桜さん。

 

 

女友達に1万円以下で、

誕生日プレゼントを渡そう企画。

 

 

 

 

 

 

 

結果は発表前からわかってた。

完全に出来レース(;´∀`)

 

 

 

各々が考えたプレゼントも

興味深かったけど。

 

 

 

 

 

 

 

正直、プレゼントも結果もどうでもいいです(笑)

 

 

 

 

 

今回はもうただただ渡辺さん!

渡辺さんが楽し過ぎた回でした。

 

 

 

次週予告で目にしたときから、

え!この人何言ってんの?って、

ツボ過ぎてたまらなかったけれど。

 

 

そこ。実際、ちゃんと放送を目にして。

はー。面白過ぎ~♪

 

 

 

 

 

 

もうデレッデレ(笑)

 

タイプなのカナ??

もしくは、妹感覚的なデレとか?

 

 

女性ゲストにあんな風になってるの珍しい(笑)

 

 

 

 

1番欲しくないプレゼントに選ばれ。

更に面白さ倍増!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もうたまらん!!(/ω\)

 

 

ごめんねって可愛く謝られた後に。

 

「ちょっ」って、

渡辺さんの口から少し声が洩れ。

そこが好き。完全に素の表情!

 

 

 

 

 

デレた後に。

佐久間さん、目黒さん、向井さん。

3人にどつかれるオチもまた最高!!

 

 

心底最高過ぎる(笑)

 

 

 

今田美桜さんのベタベタな演技も良かったし。

みんなそれぞれ呼び方違ってるのもまた良し。

 

美桜ちゃん、美桜、今田さん。

でも、目黒さんは1回も呼ばなかったな…。

 

 

 

 

自分の番でナチュラルに2人で映画宣伝。

 

でも、共演したこの2人の絡みより。

 

 

 

 

 

やっぱりデレッデレの渡辺さん!

ホント最高過ぎだよー!!

 

 

この最後のトコだけ、

たぶん20回くらいは見ました(笑)

 

ただただ最高過ぎた。。。!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

プラツェンタール エキストレ