ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

↑昨年のままですがそのうちのんびり変更予定↑

 

 

2022・観ました!映画総まとめ

(昨年観た分まとめてます)

 

 

雪降る中映画へ。

今日は「バビロン」を観に行って来ました。

 

 

 

 

 

予告編をそれなりに目にしていたのに。

どんな内容なのか理解しておらず。

 

 

観始めて、え…。

なるほど…。

 

 

R15に納得。

 

パーティーシーンの酒池肉林。

いやさ…あそこまで必要??

 

 

裸祭り過ぎて、

男女問わず全部がもう見えちゃってますけど…?

絡みまくってますけど…?

 

何だろ。

いろいろやり過ぎてて、

もはや不快でしかないって言うか…。

 

 

ドン引きするほどのインパクト。

 

 

 

後半の地下シーンも同じ。

結局意味不明だし、いります…?

 

ただただやっぱり不快だった。

 

 

 

さて、サイレント映画時代からトーキーへ。

 

「ダウントンアビー 新たなる時代へ」でも、

そんなの描かれてたなと。

 

 

 

キャストは豪華。

 

マーゴット・ロビー好き!

 

この人目当てでしたが、

「スーサイドスクワット」並にはっちゃけてて、

魅力満載!!

 

 

主演だった!?の、

ディエゴ・カルバはカッコ良かった。

 

 

 

それにしても、何とも言い難い作品でした。

 

好みじゃない…。

 

 

何見せられてるんだろ?ってのが多いし。

 

とっちらかってる感あって、

もうちょっと短く出来た気がする。

 

 

189分は長いですって…(;´∀`)

 

 

 

映画作りの歴史が見れて知れて、

楽しかったのはその点だけでした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー