ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

↑昨年のままですがそのうちのんびり変更予定↑

 

 

 

1月中には見る!って決めてたので、

上々だと自分的には思ってる(笑)

 

…いや、ハイ。

ようやくです…。

 

 

 

さっきのに続いて。

 

12/31、フジテレビにて放送の、

「ジャニーズカウントダウン2022→2023」を見ました。

 

 

 

 

 

大好きな人たちと

年越せて観客の方々は幸せだー。

 

 

 

 

 

さて、ジャニーズ集結してる中。

お目当てのSnowManを追っかける!

 

 

 

♪ブラザービート

 

 

持ち歌はショートver.。

み、短かった…。

 

 

 

 

 

年が明けるよー!のカウントダウンで。

 

明けた瞬間、

目黒さんと…ええと?

高橋海人さん?神宮寺勇太さん?

どうにも顔の区別が…。

抱き合ってて、キャーッ。

 

 

でも、ふざけてる感じでもなく、

お互い真面目な感じで、何事?

 

たまらん姿だけども(/ω\)

 

 

 

 

・シャッフルメドレー。

 

誰ですか?って人も多かった(;´∀`)

 

 

 

♪硝子の少年

 

 

 

♪Happiness

 

 

おふざけモードは

関西組だな?って思ったら、

え!ここ!?

 

 

目黒さんいてビックリ。

思わず、大声出ちゃった(笑)

 

ちゃんとダンスする組が良かった~。

 

でも、楽しそうだったから良しとする!

 

 

 

 

♪青いイナズマ

 

 

 

♪ミッドナイト・シャッフル

 

 

この曲懐かしいなぁ。

「銀狼怪奇ファイル」見てました。

首無しライダー…よく覚えてる(笑)

 

 

 

♪青春アミーゴ

 

 

 

♪仮面舞踏会

 

 

 

♪Venus

 

 

圧倒的存在感のラウールさんでした。

立ち姿からもう違う。

 

 


 

♪愛なんだ

 

 

 

♪ファンタスティポ

 

 

 

 

・グループチェンジメドレー

 

 

キンプリ曲♪koi-wazurai

 

 

え?アレ?

SnowManの曲は誰も歌わないの??

 

見逃した!?かと思い、

もう1度見返したけどなかった…。

ええ?何で?(笑)

 

 

 

 

たまらーん(/ω\)

 

 

 

 

 

 

今年はjr.にも時間が割かれてて

どうのこうのっていろいろ言われてたけど。

 

 

見てると思うのだけど。

前で踊ってる人と後ろで踊ってる人とで、

どれだけの力量差があるんだろうな。

 

そりゃ華があるとか、

そうゆう違いはあるけど。

もういっそ全員デビューさせたらいいのにっていつも思う。

 

 

 

 

 

そんなコトを思いつつ。

 

年明けて半月。

ようやく楽しんだのでありました♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット