ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

↑昨年のままですがそのうちのんびり変更予定↑

 

 

 

見たかったのに、

関東では放送がなくって…。

 

 

BL実写ではよくある仕打ち。

「僕らのミクロな終末」もこっちじゃやらない…。

まぁ、配信はするんだろうけど。

 

僕らのミクロな終末 上 (on BLUE COMICS) [ 丸木戸 マキ ]僕らのミクロな終末 下 (on BLUE COMICS) [ 丸木戸 マキ ]

 

 

 

 

さて、見たかったのに熱も冷め、

スッカリ忘れた頃。

 

お正月に放送がありました!

ありがたいーッ♪

 

 

1/1,2の2夜連続、TOKYO MXにて放送。

「壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている」SP。

 

 

 

 

 

全8話。

2日間でいっきにダダッと放送。

 

それをようやくダダッと見ました♪

 

 

 

 

 

原作は3巻まで読んだコトあり。

 

 

さて、始まってすぐに、

これはイイ!!!!

 

結構、原作に近い~♪

 

 

 

原作は絵柄もあるんだろうけど、

もっと幼い印象受けてたけど。

 

実写は少し大人な感じだなって、

そんな印象も否めなかったけど、

いや、再限度はイイ感じ。

 

 

 

 

主演は松岡広大さんと中尾暢樹さん。

 

 

 

 

 

松岡広大さん。

 

最初、藤原季節さんかと思い。

全8話通して見てるとだんだんと、

山崎賢人さんに見えてくるマジック(笑)

 

いや、似てた…。

 

 

 

 

 

中尾暢樹さんは、

どっかで見た顔だなーって、

そればっかり思ってて。

 

結局、思い出せず仕舞い(;´∀`)

 

 

 

 

 

お肉大好き田中さんが良かった~。

 

原作とはビジュアル違うけど、

こんな女の子最高!!

 

 

この2人に、

恋だ愛が生まれないのが不思議なくらい。

 

 

 

 

 

 

 

アイドルメンバーも、

いや、どっかで見たなってお顔多かったけど。

 

 

 

 

 

ちゃんとわかったのは、

小西詠斗さんだけでした!

 

「合コンに~」同様、

可愛らしいキャラでした。

 

 

 

 

 

手つなぎシーン多いな、でしたが。

それ以上はなく…。

 

原作も最後までそうなのかしら。

 

 

 

 

 

思いの外、

なかなか楽しめた実写化でした。

 

自分の中では実写化成功作品でした♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー