ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

グラコロ食べたい。

旦那さまのひと言により、

マックを食べに行って来ました♪

 

しかし、雨なのに何で出かけにゃならんのだ…。

よくよく思いつつ(;´∀`)

 

 

 

 

2人分だと大量です~(´∀`)

 

 

 

 

年イチのグラコロ。

旦那さまは毎年1度必ず食べます。

 

 

 

 

フツーの方を。

 

 

 

わたしはグラコロが苦手なので…。

毎年出ても完全スルー(笑)

 

 

 

 

 

どうせならと。

チキンマックナゲット15ピースを!

 

 

しかし、490円…!?

前は390円だったのにぃ。

 

100円も…値上げが過ぎるよ( ノД`)

ハンバーガーも150円になっていた…。

 

 

 

 

 

 

3種選べるソースは、

お決まりのマスタードと、

期間限定のガーリックバターステーキソース。

 

あと、追加でケチャップを貰いました。

 

 

 

ガーリックバターステーキソース。

 

自分には珍しいチョイスでしたが。

パンチがあるお味、ウン、ステーキだ。

悪くなかったです♪

 

 

 

 

 

あとは、久しぶりに三角チョコパイ黒。

食べ納め!!

 

カフェラテと共に。

 

 

わたしはポテト、ナゲット、チョコパイ。

揚げ物ばっかりのランチでしたが(笑)

 

大好きなナゲットをガッツリと。

たぶんわたしの方が数食べた気がする♪

 

 

 

満足なジャンクランチでした(●´ω`●)

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー