ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

とんでもなく眠い朝…。


今日から12月。

今年もあと1ヶ月 となりました。シンジラレナイ…。





↑ナチュラルローソン オールドファッションドーナツ チョコ



昨日の朝パン予定でしたが。

予定外にドーナツが割り込み…。



 

オールドファッション被り、

しなくて良かったー!でしたが。






連日のドーナツ。

ずっと胃が甘いのよね…(;´∀`)







ロカボモノ。

ドーナツ生地には低GIさとう使用。



ほろほろ生地。


軽さがあって食べやすかった。

これはこれで美味でした☆


 

 

 


 

イベントバナー

 


 【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>