ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

2021・観ました!映画総まとめ(昨年観た分まとめてます)

 

 

 

 

昨日観たもう1本の感想をようやく。

2本目は「ドント・ウォーリー・ダーリン」を観ました。

 

 

 

 

 

いやー。面白かったです!!

 

 

基本、この手の作品が好きなのだ。

断然好み♪

 

ジョーダン・ピール作品ぽさありました。

 

 


細かく考えるとツッコミドコも多いけど。

いや、いい。

気にしない(笑)

 

 

メッセージ性は意外に深かったかなぁ。

 

 

 

とにかく、何?何が起こってるの?

 

いろいろ考えながら、

思い巡らせながら頭の中グルグル。

 

 

謎っぽさが楽しい。

スリラーさが最高。

 

 

 

ネタバレはしないでおきます。

 

内容知らずで観るのが絶対オススメ♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット