ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

最近、就寝時に見る夢に振り回されます。

予知夢だったらどうしましょ…(;´Д`)





↑ヤマザキ カントリーマアムパン



ヤマザキ×不二家。

再現パン。





 

カントリーマアムをイメージしたパンです。

 

 

 

カントリーマアムパンと言えば↓

 

 



さてさて、こちらどうかなぁ?





中にはミルキーホイップ。


不二家「ミルキー」の、

練乳入りホイップクリーム。



かためのしっかりとしたホイップでした。







外面はチョコチップ入りのビスケット生地。



その辺がカントリーマアムぽい。


上から見ても、

ちゃんとカントリーマアムぽい!(笑)




再現度は遠くはないけど、

そんな近くもなかったかなーと(笑)


でも、これはこれで(●´ω`●)



チョコチップが良いアクセント。

美味でしたーッ☆





 

イベントバナー

 

 

アルフェ ビューティコンク