ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

今日は映画を観に出ております♪

2本予定で合間にランチ。






鉄板でジュージュー!!

和風ハンバーグステーキです♪



旦那さまがソロキャンプへ行っていて、

連日1人での食事がおざなり気味…。






ランチは、

しっかりガッツリ食べました(●´ω`●)



自覚なかったけど。

わたしハンバーグが好きらしい(笑)


気付けば、よく外食で選んでる気がする。





 

ドリンクが無料で貰えるんだったので。

オレンジジュースをチョイスです♪


油っぽい食事の後にはスッキリ。




ふー。熱々過ぎて若干口の中火傷気味…。


でも、美味でしたーッ☆

満足!!(●´ω`●)

 

 

 

 


イベントバナー

 


 Jackery Japan