ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

火曜日、昼飲みに行ってた旦那さま。

お土産買って来てくれました♪

 

 

 

 

↑銀座コージーコーナー

 

 

わーッ!!

ずっと食べたかったやつーッ!!

 

 

 

 

↑紗々ミルククレープ

 

 

昨年、食べたかったけど、

気付いたときには終わってたとゆう…。

 

 

今年こそは!!と、

念願叶いました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

予想どーりの美味しさ(●´ω`●)

チョコ感しっかり。

 

 

 

 

 

 

似た風の、

ドトールのパリパリチョコミルクレープ。

正直、そっちの方が好み!!

 

コソコソっと本音をぶちまけつつ(笑)

 

 

 

 

 

こっちもちゃんと美味しかったです♪

 

だけど、リピしたい!って思うのは、

やっぱりドトール(笑)

 

 

 

 

 

↑シャインマスカットショート

 

 

もう1種はシャインマスカットのケーキ。

 

ヨーグルト風味。

 

ゼリーが入ってて…、

ちょっと安っぽさ感じちゃいましたが。

何かもったいない。

 

 

爽やかで美味でした(●´ω`●)

 

 

 

不意のお土産だったので、

火曜の夕食はケーキだけ食べました!

翌日までガマン出来なかった( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

小樽洋菓子店舗ルタオ