ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

先日、久しぶりに書店に足運んでウロウロ。

 

読んでたシリーズの文庫や好きな作家さん、

何冊か小説が出てたコトに気付いて…いいなー。

読みたかったけど悩んで買うの諦めました。

モノは増やさないって決めたのー。読みたいけど…。

 

 

 

 

さて、1日の発売日に買ってました♪

 

ちょこちょこと時間を見つけて読んではいましたが。

改めてゆっくりじっくり目を通せました。

 

 

 

 

 

 

個々に残しておきたいトコですが。

今回はささっと備忘録。

 

 

 

 

 

↑純情ロマンチカ 27巻 中村春菊

 

小冊子付もアリ♪

純情ロマンチカ 第27巻 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX) [ 中村 春菊 ]

 

 

 

ちょっと泣けてしまった解決巻?でした。

 

兄チャンに認めて貰えて良かったねーッ!!

兄弟愛にちょっとホロリ。

 

 

1番の難題だった

兄チャンへのカムアウトも済み。

今後この作品はどう進んでゆくのだろう?

 

 

純情ミックスでは、

テロリスト編が良かったです♪

忍チンのツンツンぷりがいつも苦手だけど今作は良かった。

あのクッキー商品化して欲しい!

 

 

 

 

 

↑SUPER LOVERS 16巻 あべ美幸

 

小冊子付もアリ♪

SUPER LOVERS 第16巻 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX) [ あべ 美幸 ]

 

 

 

叔父登場。イライラしたー。

あまり問題視されなくサッと退場、良かったです。

 

子猫とルークのストーリーにちょっと涙。

 

 

加入したキャラ強な新人も良き存在(笑)

今後は零の進路問題かしら??

 

 

 

 

 

 

↑花鳥風月 10巻 志水ゆき

 

 

花鳥風月(10) (ディアプラスコミックス Selection) [ 志水ゆき ]

 

 

 

吉利谷×財前篇がたーっぷり。

蜜月過ぎた(/ω\)

 

 

一見×糸川篇。

 

このカプはあまり好きじゃないんだけど。

糸くん繋がりで火弦、

流れで曜明×火弦の好きなカプが、

少しでも出てくるのは好ましい♪

 

 

今回はヤクザ感なく、

1冊イチャイチャてんこ盛りでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】純情ロマンチカ 第27巻 (特典:スマホ壁紙データ配信) (あすかコミックスCL-DX)【Amazon.co.jp限定】SUPER LOVERS 第16巻 (特典:スマホ壁紙データ配信) (あすかコミックスCL-DX)【Amazon.co.jp限定】花鳥風月(10)描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー