ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

珍しくリアタイで見てたけど。

好き過ぎてちょこちょこと録画見返してました(/ω\)

 

 

 

8/31、TBSにて放送の、

「THE鬼タイジ、箱根・夏の陣」を見ました。

 

 

 

 

 

SnowManが出ると知って歓喜!

しかも、目黒さんいるよーッ♪

 

 

 

 

 

放送前から、

とーっても楽しみにしてました(●´ω`●)

 

 

 

 

深澤さん、向井さん、目黒さん、渡辺さん参戦。

 

 

 

 

 

 

 

よしッ!

みんな頑張ってーッ!!(●´ω`●)

 

 

 

 

魚眼レンズ?が良いですよね。

マスコット的に見えて可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。あぁ。あぁぁぁぁぁ!!

 

早々に目黒さんが脱落しちゃって。

ウソでしょー!?

 

 

 

…だったけど。

 

ねぇねぇ、ちょっとひとつ。

とってもモノ申したいのだけど!!!!

 

 

 

前日だっけ、いつだっけ?

前回の鬼タイジの再放送をやっていて。

 

その合間合間のCMに、

今回の放送分がちょこちょこ流れていたのです。

 

 

 

 

 

そこで、これ。3人のSnowManが映ってるワケ。

遠目だけどちょこっと声も聞こえて、

どう聞いても目黒さんいるの。

目黒さんと向井さんと、あと1人どっち?だったけど。

 

 

だから、最初に目黒さん脱落しちゃったけど、

え?ありえないよね??

 

だって他ので戦ってるの知ってるよ?ってなるワケで。

 

 

 

 

 

 

 

なので、この復活劇の感動が薄い~ッ…!!(;´∀`)

 

 

 

あのCMの作りはどうかと思う~!

見る人が見れば完全にネタバレだよ。

 

 

ちなみに、冒頭の…。

 

 

 

この映像もアウト。

 

渡辺さんも途中で死んじゃうんだ…って、

わかっちゃう映像よね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒さん不在。

3人での頑張りむなしく…。

深澤さん脱落。

 

 

 

 

 

 

 

目黒さん復活後。

3人で頑張るも…渡辺さん脱落。

 

 

 

 

 

 

残った2人で何とか頑張るも…。

最後の最後に向井さんも脱落。無念。

 

 

 

 

 

 

結局。1番最初に脱落した目黒さんが、

復活遂げてファイナルまで残るワケですが。

 

 

 

 

あ。漢字読めて良かった~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人を残す形で脱落…。

 

 

いや、ちょっと難易度高くない!?の、

そんなファイナルゲームでしたが。

 

 

 

 

ウン。でも、これ。

最後まで残らなくて正解でしたよね。

 

さすがにそれは出来過ぎだと思う。

出来過ぎくんだと思う(笑)

 

 

 

脱落から復活して、

ファイナルまで残って、

挙句最後の1人に残るとかはね、

さすがにちょっとね。。。

 

いろいろ勘ぐっちゃうよね(;´∀`)

 

 

なので、良いタイミングでの脱落でした。

 

 

 

 

 

 

4人揃って戦うトコ、

もっと見れたら良かったけれど。

 

 

 

「メンバーを思い合う発言」に胸アツ♪

 

・めめやられたのツライね。

・とにかくめめの分も3人で頑張んなきゃいけねーな。

・俺たちはめめの分背負ってるんだから。

・ふっかさんの敵討ちましたね。良かった。

・康二頑張るわ、3人の分も。

・マジで仇取るわ。

・康二に託されたらやるしかねえな。

 

 

 

 

 

 

距離感に萌ゆる(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

それぞれにみんな。

カッコ良かったーッ(/ω\)

 

楽しかったです!!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー