ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

 

夏が終わるまでには絶対に見よう!と心に決めて。

 

いや、ホントは放送月の7月中には見るぞって、

思ってたけどムリだった(笑)

 

 

 

7/18、TBSにて放送の、

「冒険少年 夏の脱出島3時間SP」をようやーく見ました。

 

 

 

 

 

 

宮舘さんと向井さん。

だてこじペア参戦!!

 

 

昨日のラヴィットで黒髪に戻ってた宮舘さん。

こうやって改めて金髪目にすると、

やっぱり金髪の方が似合ってますね!

 

渡辺さんが、似合ってるから一生金髪でいたらいい、

みたいなコト何かで言ってたときあったのに、残念。

 

 

 

 

 

ずっとロイヤル仕様でいくのかと思いきや。

早々に手放したキャラ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

火起こしでガッツを見せ。

なかなか四苦八苦してて面白かった!

 

 

 

 

 

 

泣き虫さんを強めな口調でなだめ。

 

 

宮舘さんはお兄さん気質だよなって思って見てたけど。

いや、向井さんが弟気質なのよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも海に入りたい!と、

結局対決になってるのも面白かったです。

 

2人して魚獲り上手( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ドッキリ仕掛けて、

誕生日祝って、

お互いサプライズ考えてたってのが愛!

 

 

 

 

 

この甘えっぷりに萌ゆる(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のトコ。

偏差値低い同士っぽかったけど(笑)

 

 

 

いや!!!!

 

 

 

 

旗を英語で「フリッド」と、

大真面目に答える目黒さんも仲間に入れてあげて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を込めて旗を制作。

 

まさかの帆かぶりのオチ、

面白かったです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

出発前に阿部さんに天候的なアドバイスをもらい。

こうゆうのも何かいいですよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切磋琢磨しながら、

体力の限界に挑んでステキ。

 

 

 

 

 

帆かぶりだけど、

ちゃんと使う2人の優しさ(/ω\)

いや、しっかりと告知(笑)

 

 

 

 

 

 

順位は2位で負けちゃったけど。

 

前回のリベンジ兼ねてた向井さんのこともあって。

宮舘さんはプレッシャーもあったんだなと。

 

 

「良かった~」の一言に、

かなり安堵の気持ちが表れてた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらい事故的な目黒さん良かったな(/ω\)

 

YouTubeの変顔マッチもそうだけど。

 

カッコつけな割に、

意外と平気でお顔崩しますよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

脱出島。

 

目黒さん、向井さん、岩本さん、宮舘さん。

これで4人挑戦済。

 

残りの5人も参加して欲しいなー♪

 

 

 

 

 

ベッタリと仲良くって風でもなく、

でも、信頼しあってる感はとっても表れてて。

 

距離感いいなって、

見ててすごく思った2人の脱出島でした。

 

 

 

 

 

 

鬼越トマホークさんのキス真似再現にて。

 

スーッと、

キスは拒まれてたけどね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

【表紙 宮舘涼太 (Snow Man) グラビア8Pインタビュー4P週刊朝日史上初!】【送料込みでマラソンにも♪】週刊朝日 2022年 8/19-8/26 合併号 みやだてりょうた 舘様 宮舘王国 パルゴ だてさま スノーマン 雑誌 新品  ※定価470円です ※8月9日発売,1~4日内発送★SPRiNG 2022年8月号 [雑誌]mini(ミニ)2022年10月号 Snow Man 向井康二 SPECIAL EDITION

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー